<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

経て

福島県いわき市「響音」、無事終了しました!
ビックリする位楽しかったです。道のりはビックリする位長かったけど。
初めての県外でのライブは見るもの全てが新鮮で、まして野外でやる事なんて無いと思ってたので感慨深いものがありました。天候が思わしくなくても、ライブは最高で、凄くピースフル!僕らの演奏で花&フェノミナンのさっちゃんさんが爆裂に踊ってくれたことは忘れません。ありがとうございます!それと、トモヒロFATMAN。本当サンキューでした&お疲れさんでした。今度は冷麺食べような(笑)
誘ってくれたinsane steppers(現till)さんには最大の感謝を!本当にありがとうございました。また次があると約束して、お別れをいたしました。が、無事終了したと思ったら、悪天候ですっ飛ばしたアンプラグドライブを10月頃にやるようです。成功を青森より祈ってます!

初県外を経て、8月に2本、9月に1~2本、10月に1本決まってます。
8月は久~しぶりに弘前のライブハウス企画に出させてもらいます。何か、かなり嬉しいです!やったります!
9月は弘前を中心に活動している雑貨ユニットRosetteの個展でライブをさせてもらいます。場所は弘前市土手町にあるNPO harappa galleryという所です。ライブハウスじゃ出来ないようなライブをやろうかなと思ってます。その場に来てくれた方と一緒に音楽を作っていく方法を考えてます。無料なんで遊びに来て下さい。あ、映像とかやってる人居たら教えて下さい。探してます。
10月は良き兄貴分Jamie Squeezeとの共同企画[nuclear soundscape]の2回目を開催します。詳細は彼らのGOサイン次第です(笑)

最近は本当に公私共に充実してます。何だか幸せです。
そういや、友人が今度の日曜日に県立美術館のでっかい犬の前でDJやるんで、時間のある方は遊びに行ってみて下さい。面白そうですが、僕は仕事です。でも、何だか幸せです、最近。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-07-26 00:15 | diary