<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブ

本日こちらに出演させてイタダキマス。
お時間のある方は是非!

2008.09.21(sun)
at 弘前亀house
RUSHOUT&MEDIATION
OPEN 18:30/START 19:00
ADV 700yen/DAY 800yen (+drink 300yen)
with : TYRANT(青森)/I'll never forget/3$FINGER

予約もnorthmalllab@yahoo.co.jpで受け付けてます。お願いします!
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-09-21 07:34 | diary

ショウスケデュール

明日からの3連休のうち2日間、「聞こえないふりをした」のライブ、ギターの渡邊が在籍する「garden stew」のライブがあります。


詳細は以下の通りです。

2008.09.14(日) at harappa gallery
Rosette模様***ロゼットモヨウ***
open/close 14:00/19:00
adv/day free
(live start - 17:00)

2008/09/15(月) at 弘前Mag-Net
灼熱Night
w/rega(東京)
open17:30 start18:00
adv/day 1000yen/1500yen
※ドリンクチャージとして別途500yen申し受けます。


宜しくお願いします。特にガーデンは弘前で滅多にライブやってないんで是非!先日のthe vagrant on spiral企画の空気感を知っている人なら、行かなきゃならんよ。本当に。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-09-12 13:00 | diary

undergroound photographies

のphoto exhibition "13th"へ行ってきました!今回も本当に素敵な作品ばっかで感動しました。本当に涙が溢れてしまいそうなほどに。

彼(彼女)らが写し出す世界には刹那的な真実がある。僕らが生きていく中で、存在する何気ない空気感、風景、匂いが写真に閉じ込められていて、いつしかそれが自分の過ごして来た空気や風景や匂いと重なっていく。光なのか影なのか、現実なのか夢なのか、定かでは無いけど、通り過ぎていく一瞬の真実を切り取る。


写真展は明日まで開かれてます。時間があれば是非足を運んでみて下さい。
1人でも多くの人へ触れていただきたいと思います。


underground photographies
photo exhibition "13th"

2008.09.05~07
at Space DENEGA(弘前)
open 10:00/close 19:00(7日は18:00)
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-09-07 01:23 | diary