<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

thank u

nuclear soundscapeの第2回目も、お蔭様で無事に終了いたしました。
出演者、来場者、マグネットの皆様、本当にありがとうございました!
そして、Jamieの皆さんとメンバーにも本当にお疲れ様でしたと…
こうして、2回目も開催することが出来たことが凄く嬉しいです。課題と言うか、やりたい事がまだまだ山積みです。次回はいつになるか分かりませんが、多分すぐにやると思います(笑)面白い、格好良いバンドを招聘すると思いますので、その時はまた宜しくお願いします!

うちらの次回のライブは11月です。遊びに来れたら是非是非是非是非!
取りあえずは、ゆっくり曲でも作りますかな。いろんなライブに遊びに行ったりしたいなと思います。

そんでもって、今週日曜日はwtnb氏がベースで参加するthe vagrant on spiralのライブが弘前Orange Countyでありますよ。こちらも面子からして面白ひライブになりそうです!
また、トップに写真を使わせてもらってるunderground photographiesの展示も10月下旬の弘前大学祭で行われますので、宜しければ足を運んでみて下さい!
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-10-06 23:38 | diary