<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4count

今月4度目のライブをします。
面子も楽しみなす!初めてご一緒するバンドも沢山。
面白いと思いますよ。本当に!
久しぶりにディストロも持って行きます。
気が向いたら来て下さい!

2008.11.29(sat)
at 弘前Mag-Net
FATMAN SEMINAR PRESENTS
[SWEAT FOR THE DIET Vol.4]
open 18:00/start 18:30
adv 1,000yen/day 1,500yen (+drink 500yen)

did smile at(秋田)
http://www.myspace.com/didididsismmmaillllea

SAQUGOE
http://www.myspace.com/saqugoe

Christopher

FATMAN SEMINAR
http://www.myspace.com/fatmanseminar

聞こえないふりをした
http://www.myspace.com/kikoenai


あなたの人生を4倍は得させるライブです!
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-11-29 00:35 | diary

久方ぶりの

ライブです。

[灼熱Night!!]

<日時>
2008年11月14日(金)
会場 18時/開演 18時30分

<場所>
弘前Mag-Net

<チケッツ>
前売 1,000円/当日 1,300円
※別途ドリンク代500円申し受けます。

<出演>
madcap death panda(盛岡)
http://www.myspace.com/madcapdeathpanda

あまざらし(むつ)
http://www.myspace.com/amazarashi

SNOOKE
http://www.myspace.com/snooke0820

聞こえないふりをした
http://www.myspace.com/kikoenai


"madcap death panda"、1年ぶりの来弘です。ちょうど1年前はうちらの企画に来てもらって、その時に話してた1stアルバムを引っ提げての登場です。楽しみです。学校とか仕事とか終わってから遊びに来て下さい。むつ市からはハードフォークユニット"あまざらし"が参戦します。彼らの歌も物凄く胸に刺さります。声もまた良し!弘前からは、弘前メロディック代表"SNOOKE"が登場!会場の空気を一瞬で浚っていくステージングが光る。そして我々"聞こえないふりをした"。相変わらずユルい感じ。相変わらず口下手。相変わらず転換に時間掛かり過ぎ!兎にも角にも宜しくお願いします。

予約は、kikoenaifuri@excite.co.jpで承っております!
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-11-13 02:10 | diary

色付く

昨日は久方ぶりに3人揃っての練習をした。この間、ライブを何本か入れていたが、3人揃っての練習は出来ていなかった。練習自体は本当に懐かしい感覚だったり、初めて練習した時のように新鮮だったり…

3人で音が出せることが嬉しいなと心底思った。

新曲もやってみたり…敏腕ギタリストからは「観てる方が大丈夫ですかね?」なんて発言もありつつ。良く分からん位、フィードバックするスピーカーの音がやけに気持ち良かったっす!


そんな訳で、次回のライブは、
2008.11.14(fri)
at 弘前Mag-Net
灼熱Night!!
open 18:00/start 18:30
adv 1,000yen/day 1,300yen (+drink 500yen)
with : mad cap death panda(盛岡)/あまざらし/SNOOKE ...and more

平日ですが宜しくお願いします。盛岡の雄、1stアルバムをリリースしたmadcap death pandaが来弘します。ちょうど1年前にライブした時に話していたアルバムがようやくリリースになりました。地元からもSNOOKE、むつ市からはあまざらしと、なかなか珍しい組み合わせになっております。「and more」って書いてるんで他にも出るじゃないでしょうか?兎にも角にも1ヶ月振りのライブを楽しみたいと思います。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-11-03 16:42 | diary