諸々

今夜は弘前マグネットにて、ギター渡邊が参加しているgarden stewのライブがありますよ。是非とも遊びに来て下さいな!

2009.07.26(sun) @弘前Mag-Net

[SUMMER SPECIAL 3MAN LIVE!!]

[open/start]
17:30/18:00

[adv/door]
¥1,000/¥1,300(+drink ¥500)

[band]
SECOND LINE / garden stew / Needle bath


the vagrant on spiralとブーギーズのmyspaceが出来てました。
vagrantは残すライブが1回となりましたが、是非ともライブにも遊びに行ってもらえればと思います。
ブーギーズは弘前でブルースを奏でる八木橋まさゆき率いる4人組。最近見てないですが、これから活発になっていくんじゃなかろうかと期待してます!

the vagrant on spiral
http://www.myspace.com/thevagrantonspiral

ブーギーズ
http://www.myspace.com/boogiesbluserocknroll
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-07-26 11:59 | diary

el/expo02終了

昨夜は"el/expo02"でした。
初めてクラブイベントでの演奏でしたので、程よい緊張感の中ステージに立たせて頂きました。映像を流してもらいながらの演奏も初めてで、ずっとやってみたいなと思っていたので嬉しかったです。まぁ、実のところ余裕も無く、どんな映像が流れていたのか分からなかったんですが…WACHAさんからの流れを途切れさせないようにと考えていましたが、初めての経験でしたので上手く繋げられたのかは心配なところです。まぁ、初めての経験ばかりでしたので、今後もこういう機会に恵まれればまた色々と試してみたいと思います。

うちらのことを初めて見る方も多かったと思いますが、今まで来て頂いてた方とは違うお客さんに見ていただいたのは凄く有り難かったです。本当にこうゆう機会を与えてくださったユーへイさんにはメチャクチャ感謝してます。共演して頂いた皆さんにも!門限のあるバンドなんで、演奏後しばらくして帰路に着きました。最後まで居れなかったことや何も手伝うことも出来なかったので、本当申し訳なく思っております。

が、今後ともこういう機会がありましたら是非宜しくお願いします。ユーへイさん、出演された皆さん、遊びに来て下さった皆さん、本当にお疲れ様でした!
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-07-20 21:10 | diary

tadaima

本日は青森サブライム1Fバースペースで魔太郎定食さんとの2マンでした。僕らの集客力の無さに悪あがき的にメールを送ってしまいまして、すみませんw
普段よりも抑え目な演奏でしたが、見せ方・聴かせ方の手法を試行錯誤しておりますので良い勉強になりました。まだまだ未熟ではありますが、新たな可能性も見出せそうです。
いつも僕らのライブに足を運んでくれる方には本当感謝しております。わざわざ弘前から来てくれる方が居るってのは本当に幸せだなと思います。その他にも、うちらの無料配布音源を事前に入手してくれてライブにまで足を運んで下さった2名の方(お名前を伺えませんでしたが…)、本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。

現在の活動スタンスに疑問を感じつつ、抜け出せない苛立ちもあったのですが、最後の最後にその壁を崩してもらったような気がします。今日のお客さんは関係者を除くと3名。それでも、僕らにとって本当に大きなものだったとしみじみ感じます。本当に細々とですが新たな出会いに感謝しつつ活動していきたいと思いました。

そう思って色々と話してたら色々とやりましょうと。有言実行するためにここに記載しときます。魔太郎定食のアルバムレコ発、Ca-PとSOURCE AGEのスプリットレコ発を年内に弘前でやります。魔太郎定食のレコ発はちょいと変わった所で出来れば良いなと思ってます。


魔太郎定食の皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-07-06 02:30 | diary

今日も生きてたはずなのに それを感じることがない

昨日は袋宮寺での弘前大学のグラスハープ、亀のJamie、オレカンのジェットマウス、vagrantとライブ三昧でした。刺激を貰ったり、笑顔を貰ったり。
今日はうちらが青森でやります!時間あったら是非。取り合えず聴いてもらわなきゃ仕方ない。ライブを見てもらわなきゃ仕方ない。そんな感じっす。


2009.07.05(sun)
@青森Sublime

魔太郎定食 presents
[Crapshoot Moonshine~4th shot~]

[open/start] 19:00/19:30
[adv/door] ¥1,000/¥1,300(+1drink ¥500)

[band]
魔太郎定食(青森、八戸)
http://www.myspace.com/matarrowt8shock

聞こえないふりをした(弘前)
http://www.myspace.com/kikoenai
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-07-05 12:02 | diary