<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヒトトナル

今日もりんごの選果をして帰宅。今年になってから毎日りんごの傍で仕事をしていて、農家の人ほど大変ではないけれど忙しく過ごしています。
先日、職場に友人家族が遊びに来てくれた。すっかり「親」としての貫録があって驚いたけれど、頼もしくも見え、何だか嬉しい気持ちになった。子を持つ親の気持ちとは一体どんな感じなんだろうかと思ったりした。来年、そんな気持ちを自分でも実感できるというのは不安もあるけれど、やはり楽しみな気持ちが大きいものである。

とまぁ、バンドと関係あるのかないのかという話ですが。夫婦でバンドをやっているもので、なかなか3人でのライブは難しくなりそうではありますが、渡邊君と”聞こえないふりをしたduo"や"yott(メンバー募集中)"なんかもやるかもしれませんので引き続き宜しくお願いします。それと、今年は仕事の都合もあり、県外ライブもいくつかお誘い頂いたのですが、全てお断りしてしまったのは非常に申し訳ない気持ちと自分自身残念な気持ちでいっぱいです。懲りずにお誘い頂けたら嬉しいです。

そんな"聞こえないふりをした"ですが、明日久々にライブハウスで演奏させて頂きます。青森で大好きなイベント"0/is"に三度出演させて頂きます。ディストロも久々に持っていきます!お時間ありましたらゼヒ予約をください(笑)
予約はnorthmalllab@yahoo.co.jpで受付中です。

2013/11/9(sat) @ 青森sunshine
"0/is vol.5"
OPEN/START 19:30/20:00
ADV/DOOR 1,500yen (w/1D)
w/Indead(大崎), COBRA STYLE, kallaqri, THE EARTH EARTH, The Majestic Tribes


それと、"聞こえないふりをした"と"nor thmall lab"のホームページを一新しました。
http://kikoenaifuriwoshita.tumblr.com/
http://northmalllab.tumblr.com/
[PR]

by kikoenaifuri | 2013-11-08 23:57 | diary