人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.04.18(sat)

nuclear soundscape本日開催!

2009.04.18(sat)_c0134667_122018100.jpg

dinner勢は酸ヶ湯に行ってる模様ですw
自主企画をして、バンドを呼んで来てもアテンド出来ないのが辛いですが、それでも青森を満喫して、ライブを楽しんでもらえたら幸いです。 今日は弘前市内のライブハウスでは様々なライブが行われます。野狐禅が来たり、津軽の大御所バンドの企画だったり、桜まつりも始まりましたしね。楽しい土曜日になることと思います。


僕らは、弘前亀ハウスにてお待ちしてます。

本当に地道にやってきて、今日を迎えました。うちらに出来ることなんてたかが知れてるし、自分の力量以上のことなんて出来ないのは知ってます。
けど、この街にもまだ何かあるんじゃないか?って思ってもらえれば、それだけでまた新しいものが生まれるんじゃないかなと思います。何かやってみたいって、それは別に音楽に限らず、どんな大きなことでも小さなことでも、本気で何かに挑戦したい人に見てもらいたいし、そういう気持ちが芽生えたら嬉しいです。普段通りライブを楽しんで頂くだけでも凄く嬉しいですし!


2009.04.18(sat) @弘前亀ハウス

Jamie Squeeze & 聞こえないふりをした presents
[nuclear soundscape]

[open/start] 18:00/18:30
[adv/door] ¥1,500/¥1,800 (w/1drink)

[act]
dinner (山形) http://www.myspace.com/dinnermusic
Dolly (青森) http://www.myspace.com/euprec
The Fake Smile You Hate http://www.myspace.com/thefakesmileyouhate
Jamie Squeeze http://www.myspace.com/jamiesqueeze
聞こえないふりをした http://www.myspace.com/kikoenai

by kikoenaifuri | 2009-04-18 12:30 | diary