人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し

で、lostageのツアー弘前編です。

2009.05.08(fri) @弘前亀ハウス

cannonball records presents
[LIVE BAGGAGE vol.3 -lostage GO TOUR-]

[open/start] 18:00/18:30
[adv/door] ¥2,000(+drink¥300)

[act]
lostage(奈良) http://www.myspace.com/lostagejp
L!EF(札幌) http://www.myspace.com/liefdancejpn
the SHUWA(柏) http://theshuwa.com/
the vagrant on spiral(弘前) http://id17.fm-p.jp/161/tvosblues
聞こえないふりをした(弘前)


予約はまだまだ受付中っす!ヨロシクお願いします。
18日の企画からずっと仕事続きでしたが、何とか昨日終了いたしました。当日も諸々仕事をしてからの参加ですが、ライブを楽しみに頑張りたいと思います。皆さんも仕事の後でもちょこっと遊びに来て下さい。弘前のバンドシーンだって、まだまだ未知数な所があるんです。それを証明する為の夜だと思ってます。MC入れる余裕があるのか、はたまたあった所で上手く伝えられるか分かりませんが(笑)恐らく普段ライブハウスに足を運ぶことのない人もいるかと思います。その方達へ何か伝わればと思います。
まぁ、楽しんだ者勝ちって所が本当のところですかね!まだゴールデンウィークは終わってないよ。今年のGW最後の大仕事です。


当日、うちらは音源販売等が無いのですが、個人的に行ってるディストロを持っていきます。lostage、L!EF、the Shuwaの音源を購入して余裕があったら是非お声を掛けて下さい。ほとんどが、CD-R作品で値段も安目ですので1枚2枚購入してもらえれば嬉しいです。これらのバンドも何れ弘前にお呼びすると思いますので、その予習がてら聴いて楽しんでもらえればと思います。

-nor thmall lab distro-

a million miles [three demo songs] 3songs/¥300
did smile at [demo] 2songs/take free
dinner [and... hearing things(VHR)] 9songs/¥1,000
document not found [demo] 2songs/¥100
holden [incipient] 4songs/¥300
madcap death panda [ソライロ] 1song/¥100
midnight parade [1st-demo cd-r] 3songs/¥300
midnight parade [2nd-demo cd-r] 3songs/¥300
this is this [demo] 2songs/take free
U-20 [demo] 1song/¥100
V.A. [AT CIRCLE 3] 14bands/¥1,000
V.A. [HERE COMES THE BOTTOM LINE...vol.3] 12bands/¥1,200

新入荷のmidnight paradeは、先日行われたlostage GO tour新潟編でツアーサポートをしたバンドです。緻密なまでに絡み合う楽器隊でメロディーも抜群、balloons等が好きな方はもちろん、個人的にはakutagawaにも通ずるものを感じます。また、toe等の所謂インストバンドが好きな人にもオススメです。それと、先日企画にも出演してくれたdinnerの1stアルバムもあります。

それでは、当日亀ハウスでお待ちしております。
と言いつつ、皆さんより遅くに到着するかもですが…(汗

by kikoenaifuri | 2009-05-07 01:18 | diary