人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Pit A]と[こだま和文]と[石橋英子×千住宗臣]と[私]

10月末から結構ライブ続いてます。ライブハウスはもちろんですが、色んな場所で、色んな人の前で、演奏させて頂いております。時間を見つけて遊びに来てくれる方、企画を組んで誘ってくれる方、一緒に演奏してくれるバンドが居るからこそ、[私達(聞こえないふりをした)]があるのだなぁ~と、改めて感じてます。

Pit Aもこれからもっともっと成長させていきたいイベント。青森始め北東北の所謂ポストロック、オルタナシーンの活性化。今回出演したen'sやutさんは、弘前でのライブやライブハウスでの演奏自体珍しいので、是非見てもらいたかった。また弘前でのライブを企画しようと思います。

こだま和文さんは、とても優しいオーラを持った方でした。今回の企画に誘って下さった相沢さんも、弘前のライブにも何回も遊びに来てくれたり、本当に良くしてもらってます。そんな相沢さんをPAに迎え、生ダブ特別仕様のライブをさせて頂きました。お客さんも本当温かくて、楽しませてもらいました。また八戸に行きたいと思います。

そして日付変わって本日、弘前の奇才『高田公太氏』とノイズ特別仕様のライブをやらせて頂きます。ド平日ですが、是非とも遊びにいらして下さい!


2009年11月26日(木) @弘前 Mag-Net
FULLMOON EMPIRE presents
石橋英子×千住宗臣 live
[open/start] 18:30/19:00
[adv/door] ¥2,000/¥2,500(+drink ¥500)
[information] http://blog.livedoor.jp/zerox0418/
■石橋英子(東京) http://www.myspace.com/eikoishibashi
■千住宗臣(東京) http://muneomisenju.com/
■ヨーコトリヤベ http://www.myspace.com/yokotoriyabe
■聞こえないふりをした http://www.myspace.com/kikoenai

by kikoenaifuri | 2009-11-26 01:55 | diary