人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HeNoCage

と言う、自分が以前やっていたバンドのライブ音源を聴きながら、9月22日のフライヤー裏面を作成してました。今のバンドでもやっている"八月の朝焼け"や"ナナイロ"という曲はこの頃に作ったんだなとしみじみ。
先週土曜日は盛岡のdream scum trueの企画で演奏させて頂きました。ドリスカは3人別々のユニットで登場しましたが、各々の"らしさ"が存分に味わえたライブでした。会場も元ジャズ喫茶ということや屋根裏的な雰囲気がいい感じでした。ラストのセッションもなかなか楽しかったですwありがとうございました!ドリスカや盛岡の濃~い面子はいずれまた弘前にお呼びしますので、皆さん是非遊びに来て下さい。
次回のライブは9月10日。初黒石です。こちらも蔵!ぜひ。

9月22日はレーベル企画。こちらも音楽、会場ともに最高かと思いますので遊びに来て下さい。
HeNoCage_c0134667_0434590.jpg
HeNoCage_c0134667_043536.jpg

by kikoenaifuri | 2011-08-31 00:44 | diary